Chromebook / Chromebox
G Suite / Chrome Management Console(CMC)
機器の故障、OS やクラウドのサポート、原因が特定できない場合でも問い合わせ窓口が一本化されます。
※保証範囲は保証プランによって異なります
プラン名 | サービス内容 | 保証年月 |
---|---|---|
Smart Care Plus(s) 延長保証サービス【自然保証】 |
Chromebook の、2年の延長保証(1年目はメーカ保証・合計3年)サポート期間は3年 | 3年 |
Smart Care Plusプレミア(s) 延長保証サービス【物損付】 |
通常メーカー保証範囲外としている破損、落下、水没、火災、落雷、雪害、風災、盗難等による故障に対して※無償での修理を提供するサービスです。保証開始日は、端末の納品日から起算。 | 2〜5年 |
※保証範囲は保証プランによって異なります
Chromebook 延長保証サービスなら
突発的な機器トラブルもワンストップでの補償・サポート!
クラウドサービスの各種設定なども専門スタッフにお任せください
サービス対象 |
|
---|---|
免責事項・保証対象外 となるケース |
|
トラブル発生
スマートケア
サポート窓口へご連絡
必要に応じて
機器を集荷にお伺い
修理完了後、
機器を配送いたします
延長保証サービスへの申し込みから窓口まで G Suite 再販代理店・開発パートナーとして
Google に認定を受けている株式会社ストリートスマートが対応いたします。
(延長保証加入条件詳細:当社指定販売業者から購入した Chromebook であり、1年以上のメーカー保証期間を有し、メーカーからの修理部品の供給が受けられ、日本国内で修理可能なもの)
落としたり分解したりは対象となりませんが、通常の使用中に動作不良や不具合が起きたなどは該当します。
(取扱説明書及び本体貼付ラベル等の注意書その他メーカー及び当社の指定する条件に従った正常な使用状態のもとで故障が発生した場合のもの)
通常は自然故障に対して無償での修理を提供するサービスです。正常な使用状態でクロームブックに故障が発生した場合の保証を3年に延長して提供いたします。
プレミアは通常メーカー保証範囲外としている破損、落下、水没、火災、落雷、雪害、風災、盗難等による故障に対して無償での修理を3年提供する延長保証サービスです。